忍者ブログ

[PR]

2024年09月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホユーザーなら必需品かも 高機能モバイルバッテリーは。

2015年01月28日
外出先での思わぬ電池切れに そんな時に持ち歩いているととっても便利。
それは モバイルバッテリーですが ビジネスマンなら鞄に常備しやすいスリムなタイプが
良いでしょう。
スマホって使い方も色々 電話やメール以外でも 目的地までのナビとか 
日々の生活から切り離すことはできないアイテムです。
でも そんな便利なスマホでも 使用時間を忘れて利用しているうちに 
なんと電池が切れちゃうって事になれば・・・
長年愛用している使用年数が経過したスマホであれば いつの間にか充電しても
1日持たないってことが多くなってきます。
そんな時に 電池切れ防止のために用意しておくのが 

充電用のモバイルバッテリーですね。


スマホの使い方によって モバイルバッテリーの選び方も色々です。


たとえば
常に複数台デバイスを持ち歩いている人なら 高速同時充電ができる

EC Technology® 第二世代 超大容量 22400mAh モバイルバッテリー 」がお薦めかな?
2万2400mAhの大容量が売りですから iPhone5なら13回のフル充電が

可能(メーカー発表数値)なんだそうです。
さらに 通常よりも高い出力である2.4Aと2A・1Aのポートを3つついているので 

同時にスマホやタブレットなどを高速同時充電できるそうです。
さらに 4つのLEDランプでバッテリー残量が確認できちゃいますから 

残量が無いっていうトラブルも防ぎやすいですね。
持ち運びに便利な超薄型軽量ボディでパワフル「Aukey AIPower 8000mAh大容量モバイルバッテリー 」がお薦めです。
わずか9.9mmの薄型でシンプルなボディでありながら 8000mAhの出力が可能なので 

iPhone5sなら3回以上充電できる(メーカー発表数値)ので容量も十分ですね。
車のバッテリー上がりにも使えるバッテリー「BESTEK 多機能ジャンプスターター モバイルバッテリー
車での移動が多い人にオススメしたいのが、多機能なこのバッテリー。
スマホの充電だけじゃなく 何と車のバッテリー上がりにも対応できるのが特徴ですね。
とってもパワフルなモバイルバッテリーなんです。
ケーブル一体型のスタイリッシュボディ 「DecotteウルトラスリムモバイルバッテリーiWalk
」です。
出掛けた時に 失敗したって思うのが「充電バッテリーはあってもケーブルを忘れた」

って言う事ありませんか。
そして ケーブルを持ち歩いていると バッグの中で絡まって大変なんてことも 

ケーブルを本体に格納できる一体型のバッテリーなら安心ですね。
スマホも何年も使っていると さすがに電池の持ちも悪くなりますね。

そんな時 もしMVNOをするなら 格安で乗り換えができるスマホを

選ぶのも一つの選択肢ですね。
ソフトバンクオンラインショップなら機種変更で格安に乗り換えできちゃいますよ。
桑良いことは 下記のサイトを参考にして乗り換えすると

キャッシュバックもあるかもね(^^♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字